お正月だよ!ウルアン人気投票\(^o^)/

投票所入り口

みらちゃぶも終った事だしそろそろ三回目を開いてもいいと思うんだ。
まぁ待ちなさい、今回は今までと一味違うんだぜ?詳しくは下をみてくれ。

今回はなんと長期間を設けての投票だ!まぁ最初の投票は半年間だったがな!!
未登場キャラはSSに登場ごとに随時参戦させていきます。

上位陣に関しては皆さんの希望のカットを描きますのでコメント欄に希望のシチュエーションとかそういうのをどうぞ。
なければ適当にエロとかネタとかそういう下ネタに走ります。

一位 一枚絵+一位記念SS

二位〜五位 一枚絵

六位〜十位 日常生活絵(仮にバキシムなら武器のメンテナンスシーンとか)

 

 びぞぉ〜む(挨拶)
 ビゾーム、愛されたい、一位になる、愛情の証・・・なの。

 姉様は二回連続で一位なの、愛されてる、凄い事。

 最近ゼンも薄くなってきたような気がするんだが・・・ヤプール共が来てからは特にな。

 まぁ、変態絵じゃないならまた一位になってやってもいいぞ。

 ふっ・・・語尾もついていないようではキャラが薄くなって当然なのだわ。
 ロリで眼鏡でメカでローゼンで強キャラなわらわこそ栄冠を掴んで然るべきなのだわ。

 僕共はせっせとわらわに投票なさい、よいわね?

 ・・・ん、ビゾームの事もよろしくなの(ペコリ

 

 

 

 

inserted by FC2 system